ワンプレートってこんなもの?

今日の晩ご飯はズバリ

王将

ラーメンとチャーハン(あ、W穀物・・・)
食べてきました。

旦那は王将セットなるものを注文。

セット内容は
酢豚
肉団子
かに玉
海老フライ
ご飯
スープ


という具沢山なお得セットでした。

ドンっと机の上におかれたものは
直径30センチくらいのおさらに所狭しとおかずが乗っておりました。
くやしい・・・デジカメも携帯も持ってなかった。写真が・・・・。

「すごいなぁ」

といいながらお皿をのぞきましたが、
気になることが一つ。

どこからどこまでが酢豚かしら・・・・。

まったくしきりらしきものはみあたらず、
かろうじて海老フライが横に若干はみ出る感じ。

「酢豚と肉団子がもう混ざってる。」

といいながら食べておりました旦那様。
しばらくすると

「あっ!」

どうしたのか聞くと、
肉団子入り酢豚の下からかに玉が出てきたそうです。

まさか、下に敷かれていたとは・・・・・

「そういえば、セットにかに玉ってあったな・・・」

一番下に隠されていたので
旦那もすっかり忘れていたとのこと。

「エビフライが混ざってなくてよかった。」

と旦那様はほっとしておいででした。

見ようによっては残飯・・・
とりあえず腹のふくれたのんき家は夜にもかかわらず
大声でしゃべりながら家路へつきました。
王将セット、おそるべし・・・・・
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-05-19 23:27 | その日のこと  

<< このコラボはどうか 4名様お越し〜 >>