あの新入りの現状

最初に書いておきます。
苦手な方、ごめんなさい。(よもぎさんごめんね。出るよ。奴等・・・)


昨日、夜、お腹が痛かったので更新できずに
彼らが葉っぱを食べるところを見つめ、
癒されながら眠りについたのんきです。

5/22の状態はこうでした。

a0085647_1833180.gif

1匹だけ緑に変わっておりました。
他のももうそろそろかなぁーと思ってましたら
今日はこうなってました。
a0085647_1842877.gif

みなさん、成長されましたよ。
でもってさっき、1号が1匹追加しましたので
7匹になりました。

おおきくおなりー♡

ワタシ、ホントに幼虫だめだったんです。
見るのも絶対イヤ。図鑑のページもさわらなかったのに。

ケースを見つめていると旦那に

「成長したな〜」

といわれました。
ワタシも成長しているようです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-05-23 18:12 | 子ども達  

<< この! 文句たれ! 今、そこにある文字 >>