春コレクション3

あいかわらず、7匹の彼らは食欲旺盛です。
アッと言う間に葉っぱがなくなっていましたので
1号にたくさん新しい餌をとってきてもらいました。

入れ替えは1号がやってくれたのですが
その後に見せてくれたのがこれ。

a0085647_2181511.gif


彼らの姿より
出すことをはばかられる
彼らのう○こ・・・。
載せておいてなんですが、写真もちょっと小さめ・・・。

まとめて捨てるのかと思いきや
そのままおいてあります。

いっぱいになったら捨てる

のだそうです。

なぜに・・・

こんなモノを溜めるのか。1号よ。

臭くはないけど、

捨てていいやん・・・。




「ふりかけにでもすんのか?」

と尋ねましたが

「違うよ〜」

と笑っておりました。
そりゃ違うのは分かるけどさ。

なぜ溜める・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-05-24 21:16 | 子ども達  

<< 今日はナニもなかった。 この! 文句たれ! >>