今日はナニもなかった。

今日は特に面白いこともなく、
疲れていたのもあってもくもくとパートと主婦業務をつとめ、
ぼーっとしておりました。

旦那は今日はお休みでしたので
同じようにぼーっとテレビをみておりましたら
思い出したことが一つ・・・。

いぜんの記事に出てきた友人の心理テストみたいなやつです。

いっちょやってみましょうか。

まず、
異性に求める3つの条件を挙げていただきます。
もちろん友達でなくて恋人ね。
3つです。3つ。これだけは譲れんというやつね。
やさしさだったり経済力だったり、顔だったり・・・。



絞れましたか?






最後に、絞り込んだ3つの条件以外に
もう一つ挙げるとしたら
なんでしょうか。
考えた方、スクローーーーール。






























それっ!

最後に出てきた条件が
本当に自分の中で相手に求める条件だそうです。

ま、当たってる〜でもそうか?でもご愛敬。

ちなみにワタシはこの最後に出したのが
やせてる人でした。
そういわれれば、そうかも・・・。
元彼も旦那もがりがり君です。

皆様はどうでしたでしょうか。

今日はこれにておやすみなさい・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-05-25 23:18 | 独り言  

<< ほんとに世の中はうまくいかない。 春コレクション3 >>