ごめん。ほんまにごめん。

今日も相変わらずスーパーをうろうろしに行ったのですよ。
果物売り場のところで
ちいさいスイカが売っておりました。

2号が一つ抱えてうれしそうに笑っていたのですが

「これ! 落としたらどないすんの!」

と一言・・・。
スイカをおいてこちらに走ってきましたので

もう〜

と頭をペシッとはたこうとしたんです。
いつもの調子で。

が、今日は調子が狂いました。
位置がおかしく2号の顔へ平手が直撃・・・。

あっ!!

ちょっとめゆびをしてしまったようです。

びっくりして泣き出しそうになる2号の前で
ひたすら謝りました。
で、めゆびのこともあったので

「見えますか〜。これ何本ですか〜」

と指を1本出してちょっと面白い顔をしてみたんです。

2号は涙を溜めていましたが、少し笑ってくれました。
しかし、安心したのもつかの間、
また泣き出してしまいました。
「まだいたい? ごめんな」と謝っているとどうも何かが違う・・・。

「おじっこ〜・・・でちゃった〜・・・」

そんな量はなかったですが
たしかに小さな水たまりが・・・・。

うおっ!!

と一言叫んでダッシュでトイレへ向かいました。

ついた頃には

「もうでーへん。」

あうぅぅぅぅ。

2号に状況を聞いてみると

びっくりしておちっこでそうやったけど
だいじょうぶやった。
でものんきちゃんが笑かしたからでた。


ということでした。

ごめん。ほんまにごめん2号。
おばちゃんいらんことしたわ・・・


少しできてしまった水たまりは
トイレで紙をとってきて、きれいに拭かせていただきました。

2号は自転車に乗せるまでの間、
かなり気持ち悪かったようで、
足をコンパスのようにして歩いていました・・・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-06-01 21:17 | その日のこと  

<< 旦那を使ってみよう できましぇん >>