そろそろナニかしら。

今日一日ひたすら眠気が襲ってきていました。
しっかりお昼寝もさせていただきました。
なのに眠い。
眠いんよっ。

朝の9時から1号の連れが
「あそぼー」
ってくるし。
とにかくこのツレ、毎度毎度くるのが早いんです。
小学校も違うのに・・・。
保育所で一緒で小学校へ上がると別の学校になったのに、
家もほどよく遠いのに・・・。

でもって、しょーもない嘘をつく彼。
この前も6時になったので

「もう、帰りや〜」

と声をかけると

「帰り道がわからん。」

う・そ・つ・け!!

とりあえず、

「なんや? 家まで送れてか? 
 そんなアホなことゆーてんとはよ帰り!」


と帰らせました。
しばらく「帰り道が・・・」
しつこく言っていましたが・・・。

もう、ほんとにしょーもない嘘つくんです。彼・・・。
すぐに嘘ってわかるようなやつ。
でもってとにかくしつこい。しつこく嘘をつき続ける・・。
ワタシも旦那もちょっと苦手。
1号はくるもの拒まずなので一緒に遊んでいますが
いつの間にか違う子達と遊んでいることもしばしば・・・。

1号にその彼のことをきくと当然のように

「あいつ嘘つきやで」

と教えてくれました。
うん、知ってたけど・・・。
1号は、ほどよく彼の相手をしているようです。

同じ小学校で友達がいないのかしらと
旦那と大きなお世話的心配をしております。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-06-03 21:51 | 独り言  

<< アレルギー体質です。 旦那を使ってみよう >>