頭がぼ〜っと

昨日からチョウチョの羽化の観察で
かなり寝不足なワタシ。
無謀とはわかりつつも
やってしまいました。

a0085647_12551899.jpgビリー

キャンプ!





お仕事場でちらほら流行りだしまして
手に入れる予定という彼女より

「やったらまわしてな〜」

とお願いしておりました。
すると突然、昨日の仕事前に

「のんきさん、これ。先やってください。」

と渡されたのであります。

話を聞くと彼女は15分で
キャンプの脱退を決意してしまったそうです。

確かにきついとは聞いておりましたが・・・。

とりあえず、やってみたくてうずうずしてたのですが
羽化のイベントもありましたので
すぐにはやらずに置いてありました。

でもって、半分徹夜明けの今日、
どうしてもビリーとキャンプをしてみたくなったので
やりましたよ。

汗だくですわ。
腹筋が・・・というより
太股がえらいことになってます。
膝が常に微笑んでいて、つられて太股もはにかんでます。
なんかこしょばゆい感じです。

いっぱい筋肉繊維が切れまくって乳酸でてるんでしょうね。
疲労物質大放出です。

でもって寝不足も手伝って
頭もぼーっとしてます。

汗かいたからシャワーで汗を流しましたが
シャワー中、吐きそうになりました。

でも面白かったのでまたや〜ろぉっと。
明日、動けんのかしら・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-06-08 13:01 | その日のこと  

<< 無理を言わんでくれ・・・ ちょい見逃し・・・ >>