なんだか損してる気分。

今日は1号の学校の記念式典でした。
創立30周年だそうです。

創立記念日だと休みが1日増えてラッキーな感じですが
今年は式典付き。
朝からランドセルで登校。
2時限目まで通常授業。
その後から式典でした。

保護者参加は特にどっちゃでも・・・でしたが、
学年ごとに演奏を披露するということで
みに行くことにしていました。

開始時間は10:45からでしたので、
9:30からビリーとキャンプの3日目スタート。
終わってババッとシャワーをして2号と旦那と式典へ向かいました。

が、ついた時には
もう3年生の演奏が・・・・。

ごめん1号・・・遅刻や・・・

思いっきり見逃しました。
最近見逃すことおおいな〜。
ビリーにぞっこん過ぎ?

帰り道、素直に

「ごめん1号。
 ついたらもうあんたらのん終わってて
 見られへんかった。」


と、謝ると
すこし『え〜〜』という顔をした後、

「あ、でものんきちゃんおらんかったから
 落ち着いてできたからいいよ。」


と言って許してくれました。
気を使わせてごめんよ。1号よ。
ほんまにすまんかったよーーーー。




そういえば・・・

ビリーをやっている最中、ソファーでは旦那がネット中・・・。
ものすごく苦しんで歪んでる顔を見てられるのもいややけど、

有酸素運動してる横で
タバコ吸うなやっ!

死ぬかと思ったわっ!
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-06-10 14:05 | その日のこと  

<< 行かないでっ! 無理を言わんでくれ・・・ >>