行かないでっ!

今日はお仕事でした。
休憩は一人っきりでしたのでちょっと退屈してました。
そのうち、ちょっともようしてきましたので
おトイレへ・・・。

いい感じのん、生まれました。
で、後始末をして立ち上がり、
生んだものを確かめようとしましたところ

ジャ〜〜〜

行ってしまいました。
センサーがついていて、立ち上がると勝手に流してくれる
はいてくのろじーなのですが、
なんだかとってもさみしかったのです。

変なのかもしれないのですが、
いちおうは
確かめたい
のです。

う○こは健康のバロメーター・・・
きっちり確かめてから見送ってやりたいのです。
いいかんじで出た時は特に・・・。



また、見逃しネタになってしもた・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-06-11 20:30 | 独り言  

<< ちっ なんだか損してる気分。 >>