チャーハンがおいしくできた。

仕事場でビリーがかなりのブームになっております。

それでなのか
みな、歩き方がちょっとぎこちない。

太ももををさすって

「ちぃ〜」

という声があちらこちらから漏れ聞こえております。

もうね、ワタシはあまりの腹ネロの変化のなさに
ビリーにちょっと不信感。

旦那に変わらん!と訴えると

「そんなすぐ変わるか!」

ごもっともな回答をいただきました。

ごめんねビリー。もうちょっとビリーとキャンプやってみる。

お腹が痛いのか、腹筋がいたいのか
いまいちよくわからない今日この頃・・・。




そういえばカブトの幼虫がさなぎになりかけてましたね。
観察記録スッタット〜。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-06-18 20:47 | その日のこと  

<< 虫ざんまい 無理ちゅー >>