そりゃPTAですけど

今日、学校の広報誌の見本が上がってきました。
文字のチェックやらレイアウトで気になるところがあればチェック・・・。

でも、なんだかものすごく手抜き感が漂っているのは気のせいか・・・。

写真のトリミングも微妙・・・。

今年からデザイン料を取られていると聞きましたが

料金が発生しているのかと思わせる微妙なレイアウト・・・。

デザイン会社でなく印刷屋さんがやっておられるということですが
プロが作っている割にはあまりにもお粗末な出来映え・・・。

なんだか納得できない代物でございました。

たかだかPTA会報誌ですけど
なんかなめられすぎ?

相手はプロなのであまりイチャもんつけて
やからになることは避けようと思っていますが

あんまりだもんで

ウチの旦那の方がええ仕事すんで〜

と副委員長さんにさりげなく(?)営業してみました。









ビリー来日記念!
大忙しのようですね。ビリーってば♡

アシスタントのシェリーが娘というのには驚きでございました。


もっと腹筋が割れたらUPしようと思っていたのですが
来日記念と言うことで、
ビリーを続けている成果を出してみようとおもいます。

a0085647_22281064.gif

ビリー前。
ネロネロです。


a0085647_22293751.gif


ビリー1週間目。
このとき2号に初めて
「ネロ」
と言われました。


a0085647_22305277.gif


ビリー2週間目。本日です。
ズボンに隠れていますが
下っ腹はまだ
「ネロ」です。


腹筋割れはまだ遠いようです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-06-21 22:39 | その日のこと  

<< おちょこと忘れ物 講習への意気込み >>