もうそろそろ無理かしら

1号と喧嘩をしました。

泣き叫ぶ1号、
容赦なしにゴミ袋であるスーパーのビニール袋に
遊○王のカードやらドラ○ンボールのカードやらをつめていくワタシ・・・

必死で食い止めようとする1号に

ヘッドロックをかけられ

細い腕が完璧に喉と首の血管を締め付けていましたので

マジでヤラレルと思いました。

なんとかヘッドロックを解いたあとは
髪の毛をむしりとられるかの勢いで引っ張られました。

二人して部屋で大暴れでございます。

抜ける髪の毛! 飛び散る涙!

といったところでしょうか。


いたい!やらヤメてー!やら

わめいていますと
旦那がもっそり現れます。


「何してんのよ。うるさいな〜」


・・・このすさまじい状況がみえませんか?


取っ組み合いになって
もみくちゃになっている二人をみて
我が旦那様は

「髪の毛引っ張ったらあかんで〜。ええかげんにし〜や〜」

と仲裁をする訳でもなく
あきれ顔でひとことおっしゃり、
愛するテレビの元へと姿を消してしまいました。


1号もワタシも疲れてしまったので
いったん休戦に入りました。
その後は再戦することもなく、
なんとか和解・・・。

もうだいぶ力も強くなってきたし
取っ組み合いの喧嘩は今年いっぱいぐらいかしら・・・
と思ったのであります。

旦那もアテになりそうにないしね・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-06-27 15:05 | 子ども達  

<< しっかり遺伝。 連想してみた。 >>