急なお知らせ。

1号が通っているスイミングスクールが
今月末で、閉館・・・。

そんなお知らせが届いておりました。

書類の日付は7月3日。

またそんな急に・・・。

8月からどないしましょう。

一緒にバスにのっていたお姉ちゃんにどうするのか聞いたところ

「他のところは行きたくないし、
 でもプールは行きたいし・・・」


と困っておりました。
1号も他の所は指導が厳しいと聞いたのか

「あそこじゃないと絶対イヤッ!」

と言っております。
せっかく泳げるようになったのに・・・。
これから息継ぎをやるところだったのに・・・。

本人にも

「あんた喘息あるし、水泳続けた方がいいよ〜
 普段、サッカーとかしてないし、
 スポーツやったほうがいいんちゃう?」


というものの、

「虫取りで体動かしてるからいいよ。」

という始末・・・。

そりゃ確かに木登りとかで体は使ってるけどさ・・・

秋にまた違う運営会社が
スイミングスクールをやるかもしれないということ。

確定ではないのね・・・。

あんまりこだわらなくてもいいんですが
やっぱり泳げたほうがいいかな・・・と・・・。

しょうもないことなんですが・・・
中学校の頃、好きだった男の子が
水泳の授業で泳いでるのをみたときに
ものっすごい変だったんですね。
ソレみて一気に冷めたことがありました。

泳げるか泳げないかって見せ場が少ないんで
どっちゃでもいいかもしれないですが
あれはちょっと・・・。

かなりワタシのエゴが入っております・・・。




とりあえずこの夏はできたら・・ですが、
ワタシが教えようかと思います。

小学校のプール開放、
ワタシ行ったらアカンかな〜。
そこで出来たらお金も浮くしちょうどいいんですけどねぇ。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-07-06 16:32 | その日のこと  

<< 眠たくなります。 のんき2号 >>