1号の疑惑

2号がお泊まり保育で不在中・・・。
いつもより1号にちょっかいを出しております。

2号の代わりに1号の匂いを嗅いでみましたが
やっぱり男の子・・・
ホコリっぽい。

2号のほんわりした匂いがとっても恋しいワタシであります。


そういえば今日は個人懇談がありました。

またどうせ集団活動が・・・とかなんやろうな・・・

とげんなりしながら行きましたよ。

案の定でございました。
でも先生よりびっくりする言葉が。


「どこか専門の所へ相談とかされるのを考えておられます?」

はい? なんの相談でしょうか?

鳩みたいに首をかしげていると
はっきりは言われませんでしたが
先生は1号を

自閉症・アスペルガー症候群

ではないかとお疑いのご様子・・・。

「専門家ではないですけど・・・」

「もし相談しにいかれるんなら・・・」

などの言葉がたっくさん聞かれました。

それって


相談しに行けってことですかね。


ネットでも色々みてみましたが
当てはまることもあるしはまらないこともある・・・。

相談しに行った方がいいんかなぁ・・・。
とりあえずは旦那に相談してみようと思います。





a0085647_2174067.gifそんなドッペンゲルガーは置いといて
エビ嫌いの2号がいないときのエビチリ。
豆板醤がなかったので
一味唐辛子とタバスコ入れてみました。
あ〜適当・・・。
でもおいしかったです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-07-12 21:10 | その日のこと  

<< これこれ! この匂いよ! 静かです >>