これこれ! この匂いよ!

2号が帰ってきました。
ちょっと日焼けしてました。
お天気があまりよく無かったそうですが
初日と2日目はなんとか海へ入れたそうです。

彼女がいたならまず最初にやることは

そう!
匂いを嗅ぐ

ですね。
めいっぱい匂いを嗅がしていただきました。

んはぁ〜
これこれ・・・
この匂いよ〜


親と離れてちょっと大人になったのか

な、、なによ、、、

という顔をしておりました。

1号も一緒に2号のお迎えへいきましたので
その後は3人でお菓子を買いに行きました。

1号もすっかりいつもの1号に戻っていて
もとの騒がしい一家になりました。


・・・あぁ幸せ・・・

子離れはもうすこし後ということで・・・。





a0085647_22503178.gif保育所に行ったついでに
1.2号の草履を新調。
2号のは小さくなった程度ですが
1号のがえらいことになってました。



a0085647_22514991.gif以前にkoarak3さんの所で見た『ナンミックス』
あったので買いました。
フライパンで出来るとはなんとお手軽な。
でも、やっぱりお店のがおいしいですね。
当たり前か・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-07-13 22:56 | その日のこと  

<< 家族で引きこもり 1号の疑惑 >>