大人やもん!

お風呂上がりに頭にタオルを巻き付けて

さっぱりー♡

とパンツを探しておりますと、

2号より

「なんでのんきちゃんだけ
 おまたにおひげが生えてるん?」


という質問が。

そばで寝ていた旦那のパンチュをめくって

「のんきちゃんだけちがうやん。」

と見せてあげました。

それでも

「なんで?」

と質問するので

「大人やから。」

と答えると

でも
おっぱいないやん。



・・・・・・・・・・・・・


ぐれたる!





ちょこっと思い出した海での出来事・・・

おトイレに行きたくなったワタシ。
もう、海で遊びだして時間もだいぶたっていたので

「おトイレしたいし、もう帰ろう」

と2号に伝えると

「イヤや」

と返されました。

「ほんならココでやってもいいんか〜?」

と聞くと、ぱっと顔を上げ、得意満面で


「いいよ!
 だって2号だってさっきやったもん!」



さっきてアンタ・・・
どおりで全然トイレに行かへんと思った・・・。


ワタシの膀胱はまだ余裕がありましたので
もう少し遊んで引き上げました。

あのほんとに得意げな笑顔が焼き付いております・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-07-27 23:06 | 子ども達  

<< 祭じゃ〜い 背中が痛い・・・でもって熱い・・・ >>