ろくなもんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ

実はわたくし、昨日の7月30日は

誕生日でございましたの。

何かやったかというと
答はノンノン、ナニもしておりません。

ほんとにナニもです。

a0085647_11204916.gifa0085647_11214695.gif

29日でしたが1.2号が花をくれました。
それも、どこかから勝手に摘んできてくれましたよ。

ご飯もお弁当を買ってきてすませました。
で、食べるのも

各自、好きな時間にです。

約束事は

のんきちゃんに用事を言わない

いつもは「お茶入れて〜」やら
なんじゃかんじゃと用事をいいつけられますので
それをシャットアウト。

チビ達が遊び食べをしようが
ナニをしようがほっといてやりました。
あまりひどいときには一睨みで対応。

晩御飯は楽をさせてもらいました。
そのほかといえば・・・


仕事DAYでしたのでワタシはお仕事。

1号はあのうそつき小僧と学童で唾のかけ合いをしてシャツを汚す。

2号はケーキを作れとわめく。

旦那はSinという方の追悼式へ出席。(帰宅はもちろん翌日)

舌を思いっきり噛んで、喋るのもいたい。

去年の夏祭りに採って10センチぐらいまで育った金魚が死ぬ。

う○このキレがわるい。

女の子の初日。







あ〜、、だるい
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-07-31 11:28 | その日のこと  

<< どうぞよろしく。 祭じゃ〜い >>