なによ この暑さは

ここのところ暑すぎて溶けていました。
体がやっと固まってきましたので
久しぶりの更新です。

このボボンボンボンは
トイザラスへ2号の自転車を買いに行ってみたり、
ミナミまで出てビックカメラへ行ってみたり
お決まりのサイゼリアへ行ってみたり
と、なるべく灼熱地獄の家の中から離れておりました。

昨日はちょうど旦那の誕生日でした。
晩ご飯はお決まりのサイゼリアで
珍しく赤ワインなぞ頼んでみました。

最後の1杯になったところで
ナニをどうしてそうなったのか
旦那はテーブルへワインをぶちまけておりました。

横でお子様プレートについていたプリンを堪能し、
至極のひとときをすごしていた2号にかかってしまい、


・・・なにしてくれとんねん・・・


な顔で固まっていた2号。

その前にも彼女はトイレで
いつもははまらない便器にはまってしまい、
お尻を水浸しにしたところでした。

さんざんやったね・・・2号・・・

旦那は旦那で

「まだ残っててこぼすんと
 最後の一杯でこぼすんと、残念度が桁違い・・・」


と嘆いておりました。

・・・ククク・・・アホや・・・


この暑さでのんき家の脳みそはだいぶとろけてしまっているようです。



1号は・・・・・・




あいかわらず虫三昧で
外を走り回っております。

大丈夫なのは1号だけのようです。






ご飯の前に少しぶらぶらして
ガシャポンがたくさんあるところへ。

ディ○ニーのキャラクターの小さいマラカスのガシャポンがありました。

「これなに?」

と、聞かれましたので

「マラカスやって。」

と答えますと、2号はすこし考えて


「どうやって『笑かす』ん?」


おケツにでも挟んでシャカシャカやったらどうかしら?


もう脳みそ沸きまくってますね・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-08-16 09:55 | 独り言  

<< いらつくんじゃ! いがぐり頭め! あぁ・・・ >>