人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たよ。菓子折が。

先ほど、いがぐり母といがぐりがやってきまして、
昨日貸したTシャツと菓子折をもって来られました。

「なんか昨日、お世話になったみたいで・・・」

みたいじゃなくて、
お世話になったの!


差し出されたお菓子は、すんなりいただいておきました。

今日も暗くなるまで寝ておられたそうですが、
鍵は開けていたようです。

それでヨシ!


「また、ウチにも遊びにきてね。」


・・・行くなといいたいのですが・・・


細かいかもしれませんが、
来たのもものすごく突然で、
ご飯中に電話が・・・

「今近くまで来てるんやけど行っていい?」

そっち都合かよっ

連絡しただけマシと思うか・・・。

食べはじめたとこでしたので、
どれだけ近くなのか・あとどれくらいで来るのかわからず、
急いでご飯を食べました。

もぐもぐやりながら、

今来られたら、中川家のコントみたいになるなぁ・・・

などなど考えてしまいました。
「アラ奥さん、ご飯たべてはったん?」なヤツですね。

Tシャツ持って来るのは当然としても、
なんか、ちょっとずれてるなぁ・・・。




あんまりゆわんとこ・・・。
自分もどこでへましてるかわからへんし・・・。


はやく夏休み終わらへんかな・・・・・。

by nonkitanpopo | 2007-08-19 20:16 | 独り言  

<< おもしろ感知アンテナ溶ける いらつくんじゃ! いがぐり頭め! >>