来たよ。菓子折が。

先ほど、いがぐり母といがぐりがやってきまして、
昨日貸したTシャツと菓子折をもって来られました。

「なんか昨日、お世話になったみたいで・・・」

みたいじゃなくて、
お世話になったの!


差し出されたお菓子は、すんなりいただいておきました。

今日も暗くなるまで寝ておられたそうですが、
鍵は開けていたようです。

それでヨシ!


「また、ウチにも遊びにきてね。」


・・・行くなといいたいのですが・・・


細かいかもしれませんが、
来たのもものすごく突然で、
ご飯中に電話が・・・

「今近くまで来てるんやけど行っていい?」

そっち都合かよっ

連絡しただけマシと思うか・・・。

食べはじめたとこでしたので、
どれだけ近くなのか・あとどれくらいで来るのかわからず、
急いでご飯を食べました。

もぐもぐやりながら、

今来られたら、中川家のコントみたいになるなぁ・・・

などなど考えてしまいました。
「アラ奥さん、ご飯たべてはったん?」なヤツですね。

Tシャツ持って来るのは当然としても、
なんか、ちょっとずれてるなぁ・・・。




あんまりゆわんとこ・・・。
自分もどこでへましてるかわからへんし・・・。


はやく夏休み終わらへんかな・・・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-08-19 20:16 | 独り言  

<< おもしろ感知アンテナ溶ける いらつくんじゃ! いがぐり頭め! >>