おもしろ感知アンテナ溶ける

ここのところ更新さぼってましたね。
お盆がすぎてからものすごく過ごしやすくはなりましたが、
だらけすぎてました。

もう脳味噌が半分以上流れ出てしまったので
1号の虫情報も2号の発言も
処理できなくって・・・。

こないだ、なんかおもしろいことゆってたのに
忘れてしまいました・・・。

ココしばらくであったことをざざざっと・・・。




○月曜日○

1号と父で虫とかなんかの催し会場へ。

2号と母でサントリーミュージアムでやっていた、ディズニーの催し会場へ

ワタシは家のソファーで、あつくてゲル化。

○火曜日○

お仕事。(ワタクシ、コールセンターでオペレーターしております)

久しぶりだったので、第一声の『お待たせしました』が

『おまたせしましましたしま・・・』とかみかみで

自分でも何喋ってるか分からない状況・・・。

○水曜日○

火曜日の夜から曜日が水曜に変わる頃、

旦那より電話。

完全にろれつのまわっていない、ちょっと憂かれ気分でロケンローな声で

「今うめら(梅田)で、電車らくらった(なくなった)。
 タクシーで帰りたいれんけろ、お金ある?」


と、かなりふざけた内容・・・。

もちろん、

「そこらへんで寝とけ!」

で、しばらくするとまた電話。

JRが動いていたので実家まで帰れた。ということでした。

義理母に電話をかわり、母からは

「のんき〜、ごめんな〜。心配したやろ〜」

と、何度も何度も謝られ、

・・・心配は全くしておりませんが・・・

と思いつつ、こちらも

「こっちこそ、こんな夜遅くにごめんな〜。
 母さんもびっくりしたやろ〜」


と、二人でしばらく

ウチの息子が。。。いえいえウチの旦那が。。。

『ゴメンね合戦』を繰り広げました。




やっぱりパソコンいじりは
涼しい時期にやるに限る・・・・・・

脳味噌 7割回復・・・
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-08-23 12:04 | 独り言  

<< 奴! 参上! 来たよ。菓子折が。 >>