極悪人なのか?

日曜日から実家へ遊びに行ってきました。
2号は母とお留守番。
1号と父とワタシで
1号が前からいきたいといっていた虫取りへ。

以前にその地域の催しで
山の散策へいったことがあり、その時にいった神社にタマムシがいた事から
1号はずっと『そこへ行きたい』とわめいておりました。

前に来たときには気がつかなかったのですが
こんな立て札がありました。
a0085647_1537860.jpg

・・・下ってどこ通るん?

と思いながら、そのおおきな楠の周りを歩いていたのですが


無風・・・


微風もなくほんとに無風なのです。

でも、その後に続いている文章の


夫婦のもめごと 又
男女の仲もよく聞かれるとのことです。


の意味がよく分からないのですが。

もうちょっとおおきい立て札に詳細を記して欲しいものです。


途中、ものすごくう○こがしたくなって
しかたなく入った簡易トイレ・・・。

中にいる蚊が普段みるのとは倍ぐらい大きくて
お尻を出すのがものすごく怖かったです。


・・・・・1号は・・・・・

とかげなどもみつけてうひゃうひゃ言っておりました。

彼はいつもと一緒です。


a0085647_15483113.jpg

記念物かなんだかに
なっているらしい楠。
携帯でとったので
全部は入りきりませんでした。
かなーり大きかったです。

[PR]

by nonkitanpopo | 2007-08-27 15:32 | 子ども達  

<< あぁぁぁぁぁぁぁ 奴! 参上! >>