あぁぁぁぁぁぁぁ

少し前から1号の体と右ももに
ものすごい発疹。
かゆがるのでムヒを塗ってしのいでおりましたが、
このまえ実家へいったとき、
父が『病院へ行け』とうるさいのでかかりつけの小児科へ。

だいぶ枯れてきてんのに・・・

結果は

毛虫

でございました。

もう・・・どこまで虫に取り憑かれてるだか・・・。





今朝は今朝でなにげに2号の髪をといていると

キランと光る白い粒・・・

ガシッと押さえてよく見てみました。


・・・・・見覚えのあるあの小さい粒・・・・・

今年も来ました。

シラミのたまご


しばらくサルのノミ取り状態
髪の毛をつぶさに調べましたよ・・・。
ついでに1号も・・・。

保育所へお休みの電話を入れたときに
シラミ発生のお知らせもしておきました。

もう、、、またシラミ駆除シャンプー買わんと・・・。

ケムンにゴッキー、シラミーって・・・

今度は


害虫ブログかいっ!
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-08-29 16:18 | その日のこと  

<< どないしよう・・・ 極悪人なのか? >>