どないしよう・・・

部屋の掃除をする度に
ワタシを悩ませる奴がおります。

今回はムシではありません。

それはこいつ・・・
a0085647_13373346.jpg


通称パカラです。

こいつは1号が生まれたとき
旦那のお友達からのプレゼントでした。

それもそのOさんが工房をやっておられていますので
手作りです。一点ものです。

1号はよくこのパカラにのったまま移動・・・
2号もパカラは大好きで
パカラに座ってゆらゆらしながらよく歌をうたっておりました。

しかし二人とも大きくなってしまった今、

全く乗りません。

というか、乗って揺らすと
体重の加減で
ものすごい勢いで前進。

ちょっと危険なのです。

ほんとうは保育所に持っていきたいのです。
まだまだ乗ってくれそうなチビちゃん達がたくさんおりますし・・・。

しかし旦那がソレを許してくれません。

そりゃぁ気持ちもわからいではないですが、
埃かぶって誰にも乗ってもらえないパカラって寂しそうよ・・・。

捨てるのは全く考えてませんので
保育所で引き取ってもらうのが一番いいと思うんやけどなぁ・・・。



じゃまやし。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-08-30 13:49 | その日のこと  

<< まちご~た あぁぁぁぁぁぁぁ >>