攻撃力UPか

やっと学校が始まってやれやれと思っておりましたが
じめーっとする暑さに再度ゲル化してしまっておりました。
コメントのお返しなど遅くなって大変申し訳ありませんでした。

そのせいか、出勤日でもないのに仕事へ行ったり
冷しゃぶをしようとしたけどポン酢が切れていたりと
さんざんな毎日を送っております。

ただでさえ全くやる気のうせている今日この頃・・・
1号の寝相が一層悪くなってまいりました。

以前、記事にした
夜中の人文字大会から
バイオレンス路線へ発展・・・。

昨日と一昨日と二日続けて
右眼にカカト落としをくらっております。

かなーり痛いです。

寝ている時にあの衝撃ったら・・・
頭が割れたと思いました。

昨日は1号が眠ってから
旦那を位置を交代。

1号の方へ頭を向けているのがちょっと不安ではありましたが
そのまま眠りました。

夜中・・・

二日目のカカト落としをくらいました。

コチラも寝ぼけているので
1号のおけつを思いっきりひっぱたき
2号にカカト落としを落とされては大変と
ワタシと2号は1号に足を向ける形で再度就寝・・・。

朝起きると
旦那に

「夜中に目〜開けたらお前のケツが目の前にあってビビった」

とお小言を受けてしまいました・・・。

オケツでかくてごめんなさいね〜。



ついでに屁〜かましとけばよかった。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-09-06 22:54 | 子ども達  

<< 風が吹いても痛いという・・・ まちご~た >>