風が吹いても痛いという・・・

今日はお仕事でした。無断出勤ではなくちゃんとした出勤日。

でもなんだか左足がおかしいのです。
親指の付け根アタリが痛いような気が・・・。

気のせいだと思い込み、
トイレに立ちましたが
歩いているとやっぱりなんだか変・・・。

帰る頃にはちょっとびっこひいてました。

たまたま旦那が早く帰ってきましたので

「こんなこんなで足が痛い」

と訴えると旦那がニヤリ

「それ、痛風やで」


まじっすか!


ビールも飲まない、ビリーも休みで激しい運動もしていない・・・

なのに痛風ですかっ!


贅沢病と以前は言われたというこの病気、

贅沢なんざしていませんことよ。

どないなっとんねん。ワタシ・・・。


・・・今日の晩御飯は秋刀魚を焼こうと思ってます。
別に贅沢じゃないよね・・・。
だって3匹298円だもの・・・。

そういうことでない?
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-09-10 18:07 | 独り言  

<< いろいろ問題はありますが・・・ 攻撃力UPか >>