壊れてしまうのならガツーンと・・・。

なんだか最近テレビの調子がおかしいです。
以前から変な所の電気がチカチカ・・・
a0085647_11421455.gifテレビを見てても隅のほうでチカチカ・・・
かなりうっとおしいのです。

写っていることですし・・・
我慢しましょう。


と放っておきました。


旦那が取扱説明書を確認。

するとこんな記載が・・・

a0085647_11453267.gif


それでもしばらくは電話もせずに
放置プレイでございました。

だって写ってるんだもの〜

でも、あまり放置しずぎたのか、
最近は電源を入れても、そうやな・・・
3分〜5分は画面が真っ黒・・・。
音声は少し早くて1分〜2分後。

思い返せばこのテレビを購入してから約10年・・・

これがあの都市伝説

ソニータイマーなの!?

・・・でも購入10年なら普通にそろそろ買い換えか・・・。

一度、ソニーサービス窓口とやらに相談するか・・・

と、受話器をあげました。

0570・・・あれ?

05・・・あれ?

05・・・!!!

電話が壊れとる!

電話の4・5・6のボタンが、全くきかない状態になっておりました・・・。

よく架ける実家などは番号登録をしてありましたので
別のボタンを押せば繋がっておりました。

その他は携帯とか・・・。

いつから壊れていたんでしょうか・・・。

テレビの前に電話を何とかしないといけないようです・・・。

でも・・・架かって来るのは問題ないし・・・



うんともすんとも言わないのなら即決できますが
まだまだこの状態では・・・・・・





2号がブロックでお部屋を作って見せてくれました。

a0085647_1252723.gif


薄型テレビに大きなマッサージチェアー・・・。

大人の希望を熟知しているようです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-09-18 12:12 | 独り言  

<< 大人ってつらいよね・・・ いがぐり襲来後・・・ >>