思い出しながら更新・・・

ちょっと日付をずっこして以前のものに・・・。

運動会が中止になって
その日はひたすら栗を剥きまくり就寝いたしました。

10/1は代休です。
結局夜まで特別ナニも面白いこともなく過ごしていたと記憶してます。

10/2に運動会と言うことで
この日はワタシの父母が来るということでした。

その連絡を母と夜9時頃でしょうか
電話で話しておりますと

2号がやたらと呼びに来ておりました。

なぜかトイレにワタシを連れ込もうとするのです。

電話中でしたので


「さっさと流しや〜」


となにげに言っていたのですがどうもしつこい・・・。


「なによ もう!」


としぶしぶトイレに行ってみますと





a0085647_16191395.gif「う○こが
 くま!」


※一応イラストにモザイクかけてみました。
 あんまり意味なさげ・・・



だそうです。


写真を撮って!

と言われましたが とったところでUP出来るわけもなく・・・。

脳裏に焼き付けさせていただきました。

流すときには手をふって見送らせていただきました。




ええ仕事しましたな!
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-10-01 16:13 | その日のこと  

<< そんな気になることでもない 運動会はなかったの… >>