いーつーのーまーにぃぃぃぃぃぃぃ

なにげに1号がワタシにヘッドロックをかけてじゃれてきました。

今回は喧嘩じゃありません。遊びです。

うひゃひゃひゃひゃ〜

と、しばらく遊んでいましたが、
急にワザをかけるのをやめて
髪の毛を撫ではじめました。

?? ・・・でも気持ちいぃ〜♡

と思っていると

あった!白髪!

と叫ばれてしまいました。

光の加減で白く見えてるだけでしょ〜

「うそん。1本ぬいてみ〜」

1号が渡してくれたその髪の毛は






みごとに白髪でした・・・・・






その後も1号の『白髪探し』は続きまして、
抜いただけでも7本も!


「まだまだあるでー」


と言われてしまいました。





およよ・・・


ショックです。かなり。






今日、ヤマーダ電機へちょっとした用事でいってきました。
ついでにテレビもみてきましたよ。

37インチでプラズマで15万円。

これどう?

メーカーは確かパナソニック。

でも値段の下に

現金特価!

・・・・・ってこれはやっぱり
ニコニコ現金支払いってことよね。
ローンはきかないってことよね。

今度、15万ぐらい握りしめて来ようと思いました。

同じのは無くてもそれで交渉してみようかと・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-10-21 22:14 | その日のこと  

<< お久しぶりに立ち上げました。 思い出したあの青空。 >>