残念でした〜

PCを立ち上げたついでに、
しばらく前に買っていたロト6の当選番号の確認をしました。

ずっと忘れていて2号に

「まだみてないの〜?」

と、言われ続け、

「だってどうせ当たってないんやもん・・・」

あんまり期待すると馬鹿をみるので
そう思い込む事にしました。

心の奥底では1当以外は眼中に無いのが本音・・・・・

すると2号に


「当たってないと思うから
 当たらへんねやんか〜」


と怒られてしまいました。


ネットで当選番号をチェックしましたが、
結果は



大はずれ

でしたよ・・・・・

かすりもしていない。


「あぁ、あかんわ。ぜんっぜんあかん。」

とつぶやくと

「あの(売場の)お姉さん
 はずればっかり渡してるんかなぁ。」


と、ぽつり・・・。

ハズレをお姉さんのせいにしてしまう2号・・・。

ごめんなさいね。お姉さん。

あなたのせいではないのは知ってます。

全ては



ワタシの
運のなさ・・・



あ〜降ってけーへんかな・・・。

諭吉さん・・・・・
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-10-28 19:33 | 子ども達  

<< ちゃんと研修してるん?! お久しぶりに立ち上げました。 >>