あっと言う間に月日は流れる

気がついたらしばらく更新が・・・

ここのところやっていたのは
これです。

a0085647_1456218.gif


大まかなストーリーを進めるのは
持ち主である1号におまかせし、
ワタシはもっぱら
アイテム調達とレベル上げ・・・。

空いている時間は全て彼らに費やしておりました。

その他やったこと・あったことといえば・・・

a0085647_14581161.gif


剥いた。またまたひたすら剥きました。
でも今回は2号が手伝ってくれたのですが
以前より格段にうまくなっており、
半分ほど彼女に剥かれてしまいました。

雨が降った日、
エレベーターホールで傘をたたむと
1号が靴も脱いでいた。

・・・・・傘をたたむと靴を脱ぐはセットになっているようです。

そのまま裸足でエレベーターへ乗ろうとした1号。

「ここ、玄関ちがうで」

と注意してあげました。

部屋を片づけられない義理の姉。
入院中の兄が帰ってくるかもしれないということで
部屋を片づけないといけなくなってきました。
母が片づけを手伝うと申し出て
「お願いします」と頼んだクセに
なんやかんやと断り続け、
10日後、やっとこ家に入れてもらった日、

「気合いいれました!」

とばっちりメイクの付けまつげまでつけて母を出迎え。

まつげつけてる間に
ゴミ袋のひとつでも外にだせや!


と母からの電話でつっこんでみました。
母を相手になにしてるんでしょうか・・・。
やっと入れた家の中、ただし入れたのは玄関横の洗面所だけです。
奥の部屋は立ち入り禁止だったようです、
片づけにいったのに

「奥は片付いていないので・・・・」

って・・・。
でも、ものすごかったらしく、
洗面所だけで1日終わったそうです。

この姉についてはつっこみどころ満載ですが、
病気のこともあるし、これぐらいにしておきます。
ほんとはいーーーーーっぱいあるんですけど、
ダンナに吐き出しておきます。


あ、ポケモンのレベルあげんと・・・・・
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-11-10 15:16 | その日のこと  

<< 回答急募! しかたないねぇ >>