鼻汁がとまりません。

ますます画面が映るのに時間がかかってきたテレビ君。

今日は2号がキレました。

a0085647_2110414.gifはやく
買ってー!




鼻先3センチのところでキレました。

お嬢・・・コワイです・・・・・

そろそろですかね・・・・。




ちょっと風邪をひいてしまったようです。
鼻汁が今回は左鼻腔から出っぱなしでございます。
カッコントウを先ほどのみましたので、
温かくして眠りたいと思います。


皆様もお気をつけて・・・。

お休みなさい。






↓屁ぇぶくろネタのトラックバックに(1)とあったので、
だれぞやトラックバックをしてくれたのかと思いきや、

大人の関係って・・・・・

屁ぇぶくろについて考える大人の関係とは!ってことでしょうか。

しょうもない事にもまじめに取り組む大人の良さが象徴される
トラックバックですね。


あぁ、早く寝ないと・・・・・ズルズル・・・・・
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-11-18 21:14 | その日のこと  

<< もう、そのままいきなさい。 こないだ出したとこやのに・・・ >>