もう、そのままいきなさい。

今日は久しぶりの仕事でございました。

仕事中はぐったり、

そして就業時間には当然しゃっきりしておりましたよ。

ほんとは昨日のことなのですが
相変わらずポケモンに夢中だったので
今日更新。

実は昨日は参観日でございました。

1号のクラスはまたまた普通の授業ではなく、

イベントものでございました。

班に分かれてそれぞれが
紙飛行機飛ばしやら箱の中身はなぁに?など
お店みたいなことをして、保護者もお客さんになってまわるというもの。

相変わらす、先生から再三注意を受けている1号。

余計な口出し、そしてそれが、中途半端にうけてしまう。

そう、彼は完全にまるちゃんでいうところの

山田です。

あの、

あはは〜あはは〜

の山田くんです。

そのうち、○○だじょ〜といいそうです。

ほんとにもう・・・

と思うところが多いですが、
もうこの際、



おもしろいからよし!


でございます。

健康だしね。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-11-22 15:43 | 子ども達  

<< うちのサンタ事情  鼻汁がとまりません。 >>