すげぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!!

来ましたよ。

プラズマテレビくん!
a0085647_19144137.gif


※大きさ比較のため2号に並んでもらいました。
 ちなみに画面はジョリジョリジョリーです。



ヤマーダで見たときもでかいと思ったけど、
ウチの中に入るともう一回りでかい気がします。

でかいしキレイし・・・
すばらしい・・・。

しばらく見とれてしまいました。

2号も、

「ピッてボタン押したらすぐつく!」

と感激しきりです。

今までのが電源入れても画面が出てくるのに
2〜30分かかってたもので・・・。

最近特に遅くなってたんですよね。
映像が出てくるの・・・・・。

近眼の方なら分かると思うんですが、
視力はかりなおして新しい眼鏡を作ったときの
あの感じです。

ぼや〜んとしてたのが
ぱきぱきっと見えるあの感じ。

あーキレイ・・・。
テレビってすばらしい・・・。





テレビを買ったときのこと・追記・・・。

クレジットの契約書を書いているとき、
1号が横でいろいろと質問をしておりました。

クレジット会社の人を指さし、

「この人にお金かりんの?」

だの、

「いくらで買ったん?」

だの・・・。

うるさいので適当に答えていると
相手にされてないのが分かったのか、
そのクレジット会社の人に向かって

なぁ、
なんで
歯〜黄色いん?


・・・っておいっ!

「そんなこと聞かんのっ!」

と注意すると本人もまずいと思ったのか
フォローに入りました。

「だ、大丈夫。
オレも歯磨きしてなくて黄色いから。」


8歳なりの頑張りを見せてくれましたが
フォローになったのかどうか・・・。

がんばれ1号。
そうやって大人になっていくのよ。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-12-04 19:35 | その日のこと  

<< あらまあ。 とうとう! なのです。 >>