今日が大晦日よね・・・。

なんだか昨日が大晦日の様な気がしてたのんきです。
昨日、旦那になんども

今日って大晦日?

と聞いて

違うっ!

と怒られてしまいました。

年末の出来事といえば・・・・・

実家に預けていたクリスマスプレゼントをもらいに行く時に
バキュームカーに轢かれそうになりました。

25日、1号2号ともに6時前に起床。
枕元にあったプレゼントをみて、感嘆の雄叫び・・・。
その声で起こされました。

午前中は台所の大掃除。

27日は今年最後の出勤。

28日は窓ふきやその他、高いところのホコリ落としや
電機の傘のお掃除。

29日は実家へこどもーらと出かけ、
むこうの風呂掃除。

30日はウチの風呂とトイレのお掃除。

でもって、今日はもう、ぐうたらDAYでございます。

スーパーも結構早くから開いてるし
特に急いでなにかってこともないですしね。

おせちをつくるわけでなし、
ほんとに何をしようかしら・・・。



おおっとそうだった。

1号の通知表ですが

がんばろうがいくつか・・・。

でも今のところ皆勤です!

風邪もひかず、学校大好き1号でございますよ。

あとは授業態度か・・・。

ぼつぼつがんばっていきますよー!
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-12-31 11:06 | その日のこと  

<< あけましておめでとうございます。 熱いコメントありがとうございます。 >>