今年もこんな感じ。

最近のあまりの貧乏っぷりに
諭吉さんへの愛しさで胸いっぱいののんきです。

昨日のことですが、
年明けそうそうやってしまいました。

そういえば、ゴリさんは既にやっておられたようですが・・・。

そうですよ。




寝坊です。


1号の

「のんきちゃん! 8時半や!」

という声に起こされました。
ワタシも仕事日でしたので
大遅刻でございますよ。

2号も保育所から電車に乗って出初め式の見学の日でしたので
3人そろってもうそりゃバタバタでございました。


もうちょっと気を引き締めなければ・・・・・
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-01-12 11:29 | その日のこと  

<< 人それぞれです。 仕事初め >>