人それぞれです。

この前の仕事の休憩中、
とっても楽しい姐さんと休憩がいっしょで、
いつものように、くだらない話に花をさかせておりました。

最近気になる事といえば、、、、、



玉木宏さんです。


このまえ、のだめカンタービレの特番やってましたね。

もちろん前から知っていましたが、
つくづく

男前やなぁー

と思いまして、そのことを話してたわけです。

するとその姐さんも、すっかり彼に魅了されたらしく、

かっこいいよな〜♡やら

上品な感じがまたなんとも♡やら

ピンクのオーラを放出しながら
話してたわけです。

そうしておりますと、ナニを思ったのか、

付き合ってって言われたらどうする〜♡

ときました。

姐さん、かなりいってしまってます。
遥かかなたへ・・・。

高校生じゃあるまいし・・・

と若干引き気味で返してしまいました。

でもね、ちゃんと『鹿男あおによし』は見るからね。

あーゆう男前は見てるだけでいいのさ。






旦那にも

「この人ほんま、おっとこまえやな〜」

といってみましたところ、

「男前やとは思うけど、そんなにえぇとも思わん」

と、眉間にシワを寄せたままダメだしをくらいました。

よくよく話を聞いてみると、


あの上品そうな雰囲気がちょっと・・・


らしいです。

そういう人はみな、嘘くさくみえるらしく・・・



てか



ひがんでる?


・・・・・旦那に言うと



そう思うんなら思っとけば?

と言われそうですね。
















おもくそ
思ってます!

[PR]

by nonkitanpopo | 2008-01-13 22:30 | その日のこと  

<< 注意しろったってねぇ・・・。 今年もこんな感じ。 >>