人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの激しい拒否はいったい・・・

1号の習い事ですが、
この前少し話を聞いておこうと思いまして、
電話をしておったのです。

すると先方より

無料で体験やってますけど、来られますか?

というお話がありました。

それなら・・・ということで、
本日行って参りました。

前のスクールと場所は同じなのですが、
そりゃもう奇麗になっておりました。

1号も入るなり、

「ここやったら来てもいいかも・・・」

と少しその気になっておりました。
で、受付で少し今日の体験についてのお話を聞いた後
更衣室へ・・・。
これもまた新しいだけあって
ものすごく奇麗な更衣室・・。

「のんきちゃん、オレ、スイミングやってもいいで。」

だそうですよ。

まだプールにも入っていないのに・・・。


今度は逆にこっちが、

「まぁまぁ、そんな急がんと・・・」

といってしまいました。

レッスンは、、、といいますと、
他の生徒さんがおられませんでしたので、

マンツーマン指導

でございました。
1号にとってはまたコレがよかったのかもしれません。
見学をさせてもらいましたが、本当に楽しそうにしていました。

15分の体操の後、1時間の水泳、
そのあと30分はシュノーケルや足ひれを使って
水泳以外のことも体験していくというのが
今度のスクールの方針だそうです。

合計105分というかなり長い時間でしたが、
終わった後、特に疲れてへろへろになっているという様子もなく、
ほんとに楽しそうにスクールの体験をしておりました。

帰り道では、

「次何曜日?」

と聞かれましたので、

「行く気なん?」

とたずねると、

「行く気マンマン!」

と答えが返ってきました。

施設が奇麗だった事と、
コーチがポケモン通
だったことが決め手になったようです。

また今度、申込書を持っていってこようと思ってます。
1号の気が変わらないうちに・・・。

by nonkitanpopo | 2008-01-28 23:07 | 子ども達  

<< これはイカン ?祭り >>