これはイカン

いままで何とかなってたDSがとうとうこんな状態に・・・

a0085647_11413045.gif


ぐらぐらしていたので
そーっと触っていましたが、
完全に割れてしまいました。

ピンクのモノに関しては
こないだの2号へのクリスマスプレゼントです。

こっちは保証期間も充分ですし、
もし料金が発生したとしても
トイ●ラスのなんとか友の会で申請すれば戻ってくる様です。

1号の白DSはダメですけどね・・・。

とりあえず、先ほどネットで修理依頼出してみました。

しばらくゲームはおあずけです。
ちょうどポケモンにも飽きてきた頃なので
よかったかも・・・。
2号はちょっとかわいそうですが。







そういえば、昨日初めてチャットに参加してみました。
参加というより、なんか押したら入ってしまったので
ナニも言わずに出ていくのは失礼かと思いまして・・・。

よーく分かりました。



ワタシ、むいてません


入力するときちょっと考えてから入力するので
そうしているウチにどんどん話が進んでいってしまいます。

追いつけないようです・・・・・

でも楽しかったので
また無謀にもポチッとボタンを押してしまうかもしれません・・・。

もうないかな。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-01-29 11:53 | その日のこと  

<< ちっちゃいおっちゃんいっぱい あの激しい拒否はいったい・・・ >>