ありえなーい

水曜日はドラゴンボールカードゲームの日です。
1号と約束をしているので
今回もスーパーにあるゲームコーナーへ行って来ました。

普段1号がゲームをしている間、
2号はガシャポンなどをしているのですが、
先週あたりから同じようにゲームをしたいといいだしまして、
今更ながらラブ&ベリーをやっています。

2号のほうはカードも2、3枚しかありませんので
手持ちのカードの中から程良いものを選んでスキャン・・・

このゲームは髪型の種類・服装・靴とコーディネートしながら
ダンスを踊るというもの・・・。

お姫さまドレスを持っていまして、
ちょうど髪型もアップに結い上げているものがありましたので
組み合わせてみたところ、
a0085647_20414584.gif


ありえな〜い

と機械よりダメ出しを喰らいまして、
2号と

結構『アリ』やんな〜

と画面をみながらぼやいておりました。

で、ピッタリくる靴のカードがなかったので
そのまま続けようとしたところ、

スリッパのままは恥ずかしいわ〜。
カードが無い時はワタシが選ぶわね。


と、どんな靴のチョイスがあるのか見ておりましたところ、
ばーんと出てきましたのはなんと



う、、うわぐつ?


携帯で写真を撮ればよかったです。
色も1号が学校で履いているのと同じ様な、
白なのかグレーなのかすこし青みがかった
ナイロン?な感じのベタ靴・・・。



お・ま・え・が
a0085647_20514091.gif
ありえへん!
機械に向かって本気でつっこむワタシに
2号はまぁまぁ・・・
と慰めてくれました。

くっそう・・・
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-02-13 21:01 | その日のこと  

<< 準備しないと 条件がよすぎ・・・ >>