すこしでも・・・

行って来ました。おかいもの。

金曜日は1号のスイミングで送迎バスが出ています。
なのでそのバスを利用して
スクール近くのトイラザスへ・・・。

交通費、ちょい浮きました♡

でもってランドセル・・・
a0085647_15485631.gif


以前に行ったときは3万程のものしかなかったので
一応予算は3万でしたが
1万2千円程でありましたのでそっちを購入。

予算、ちょい浮きました♡

あとはお道具箱その他いろいろ・・・

a0085647_15511667.gif


ピンクです。ピンクピンクです。

ここいらの学校は算数セットがありますので
ソレも買わないといけないのですが
1号のもの使いまわします。
どこまで使えるものが残っているか不安ですが・・・。

体操服も1号のを2号にまわして
体が大きくなってきた1号のものを新調です。

こまごまといろいろ揃えていかないといけないので
できるだけリユースです。



切り詰めろ! 
ワタシ!

かつかつ生活!
ゴーゴ ゴー!

[PR]

by nonkitanpopo | 2008-02-23 16:05 | 独り言  

<< 日々戦い・・・ 準備しないと >>