日々戦い・・・

この間、やっとこ旦那様が髪を切りに行って来ました。
ちょうどワタシと同じような長さで
くくっていたのですが、

もう限界・・・

だったそうです。

で、スパイラルなんだかツイストなんだか
ミックスして帰ってきましたので
チビ達にはまた

ボンバー!!

と面白がられていました。

・・・なんかに似てる・・・

そのなにかはなかなか出てこなかったのですが、
出勤したときにNさんに命名されて帰ってきました。

それがまたどんぴしゃでして・・・

a0085647_12543085.gif


奴は現在、プレデターでございます。
長さはもうすこし短いですが・・・。


Nさん、ありがとう。
胸のつかえがとれました。



ワタシもう、
それにしか
   見えません。




そして、大阪の隅で行われている
AVP・・・・・

a0085647_13141332.gif

[PR]

by nonkitanpopo | 2008-02-26 13:16 | その日のこと  

<< いろいろあったのに・・・ すこしでも・・・ >>