いろいろあったのに・・・

できるだけ更新をマメにしようと思っているのに
ちょっとぼーっとしてるとアッと言う間に日がたってしまってます。
こうやってアッと言う間に歳をとっていくんでしょうな・・・。

いろいろ面白いことあったような気がするのですが、
いつのなにやらさっぱりわやです。

今朝はお天気もよかったので
気持ちよく洗濯物を干してみましたが、
2号の靴下が洗ったハズなのに真っ黒で・・・。
ちょっと頑張って擦り洗いしてみました。


a0085647_1252323.gifなかなか落ちてくれない汚れに
とうとう覚醒してしまいました。





デジカメを見てみると写真をとってましたので
いちおうアップ・・・。

a0085647_1244305.gif


期間限定、黒糖ロシア

あいかわらず、ばりうまでした。
ずっと販売してくれりゃーいいのに・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-03-07 12:54 | 独り言  

<< せんー! 日々戦い・・・ >>