失敗・・・?

もうすぐ2号の卒園式です。
それに春です、春。

ワタシも髪を切りに行って来ました。
パーマ何ぞあててみました。

以前に名刺をもらった方が別の所へお手伝いで行っているらしく
おられなかったので残念でしたが
今回やっていただいた方もとてもいい感じの方でした。

それに旦那をプレデターにしたお方でした。

髪も伸びたことですし、いつも切るときはショートなので
ここらで一度、長いままパーマをお願いしてみました。

美容師さんにセットしてもらったときは
なかなかいい感じだったんですよ。

問題は次の日です。

朝起きて鏡を見ると何か違う・・・っていうか
なんかに似てる・・・

ワタシの場合は旦那が命名してくれました。

70年代ロックスターです。

そうそう、それそれ。

なんだか昔のミックジャガーを思い出させる髪型です。

どうも前髪を短く切りすぎたようです。

旦那いわく、

ミックかキースか、どっちでもいいけどキースより?

だそうです。

プレデターvsロックスターになってしまいました・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-03-16 11:08 | 独り言  

<< 謎の記念撮影 ここ最近の事。 >>