映画行って参りました。

今日は小学校の卒業式で全く関係のない1号はお休み。
ということで、ワタシもお休み。
ついでに2号もお休み。

そして今日は水曜日。

れでーすDAYです。

前々から2号が見たいと言っていた

魔法にかけられて

を観て参りました。

3人でえっちらおっちら難波まで行ってきました。

映画はね、ちび達も楽しんで観てました。
ワタシもそこそこ楽しめました。

パンフで確認できたのですが、
主役の彼女、結構歳いってますね。
ですが、あのプリンセスっぷりは見事でございます。

面白かったし、キャラメル味のポップコーンもおいしかったし
とてもよかったんですけどね、

もうちょっと久しぶりのミナミをぶらつきたかったのですが、
左手に1号、右手に2号では
ずり落ちる眼鏡もさっとあげる事ができません・・・。

なんやろう・・・
人が多いからなのか、
この二人、終わるとすぐに「帰ろう」と言いだします。
それになぜかすごく険しい顔をしている・・・。
電車に乗ってウチが近くなるとそうでもなくなる・・・。
やっぱり緊張するんですかね。
田舎の子やから・・・。

もうちっとゆっくりしたかったなぁ・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-03-19 21:56 | その日のこと  

<< 1号には待望の・・・ 謎の記念撮影 >>