放置してました。

久しぶりにログインして自分でもびっくりしましたよ。
もう半月も放置してたのですね。
おやおや・・・。

毎日毎日いろんな事があって

あれもブログに・・・これもブログに・・・

と思ってたのにさ。
いったい何してたんでしょう。ワタシ・・・。

せっかくログインしたので
思いついた事をたらたら残してみましょうか・・・。





2号の入学式は雨・・・。
写真も撮れずに寒かったのでさっさと帰宅。
担任になった先生が1号が1年生のときの先生だったので
特になにも心配なし・・・。

1号も新学年になり先生も変わりましたよ。
これからですが、第一印象はよかったそうで、
ワタシは明日、懇談でハジメマシテをさせていただく予定。
1号の様子を見る限りでは大丈夫そうです。




いつやったかな・・・。レンジ届きました。

でも、

背面壁付けOK!

と叫びながらセッティングしてみましたが
なぜかぴったり壁につきません。

・・・???・・・

と背面部分をみてみると、



プリンカップほどのでっぱりが!


そいつのおかげでイメージしていたぴったり感は得られませんでした。

店で後ろ側に手を差し入れて確認はしましたが、
その出っ張りまでは手が届いていなかったようで、
確認漏れです。やられました。

ぴったりどころか以前より壁との隙間が空いています。

でもまぁ、普通にオーブンレンジの役割は果たしてくれているので
もういいです・・・。




コレをかくと旦那がかなりいやがるかもしれないですが、
ワタシの中ではかなり印象にのこっているので
思い切ってのこしおきます・・・。


旦那様の後でおトイレにいきました。
とてもとても信じられないくらいの
大物が激流にもものともせずにかまえておられました。

わたし、心の底から



旦那を尊敬しました。


デザイナーでフリーでなんとかがんばって
お金を家に入れてくれるなどはもちろん尊敬している部分ではありますが、
半分は『当たり前』と思っているのも正直なところ・・・。

ただ、あの大物は
どうやってもワタシには無理です。

いまよりすこし、旦那様にやさしくなれそうです。





改めて思い出してみると
相変わらずのらりくらりと過ごしておりますね。

そういえば、のらりくらりしすぎて
市民税を払い忘れ(わざと?)、督促も無視しつづけ、
差し押さえしますよ通知がきてましたね。

うちの場合、差し押さえってなにを押さえられるんやろうか・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-04-15 12:29 | 独り言  

<< ここここ懇談 ほんとに危ないです。 >>