ここここ懇談

行ってきました。懇談会。
やはり予想していた通り、

ハジメマシテ

のご挨拶でございました。

最後に少し話をさせていただきましたが、
なかなかの好印象でございます。

前の先生がもう、ベテラン中のベテランって感じで
構えてしまってたのもあるからかしら・・・。

若い先生でいろいろ柔軟に対応いただけそうで
とりあえずは安心しました。

まぁ、まだまだコレからですけどね・・・。

虫の季節も始まりますし・・・。




早速ふでばこの中にてんとう虫を入れており、
授業中、飛ばしてしまったそうです。

ただ、

「ナナホシテントウの勉強になりました。」

と言っていただいたのが救いです・・・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-04-16 16:35 | その日のこと  

<< 春ですな〜 放置してました。 >>