わたしだけなのかしら・・・

本屋さんへいくと
大きいのがしたくなる


というのは聞くところではありますが、

ワタシの場合は

電話をすると・・・

なのです。

毎度毎度というわけではありませんが、
結構頻度が高いように思います。

なので長電話はできません。
ちょっと待っていただけるのなら可能ですが、
かなり最初の段階でトイレ休憩
必要になってきます。

自分からかけた時も例にもれず、
かけておいたにもかかわらず
ものすごく早く切ろうとしてしまいます。
かなり失礼ですね・・・。

なにがそうさせるのでしょうかね。
でもこの時に出したものって
ものすごいいいのが出るんですよね・・・。

他にこんな人おるんやろうか・・・。
ワタシ、変なんやろうか・・・。

変でも別にかまへんけども・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-05-05 11:07 | 独り言  

<< どこでもいいのか 今日は肉 >>