よっぽどイヤらしい。

今日は参観日でしたよ。
二人まわるのって難しいですね。

ウチの母もこんなことしててんなぁ〜

としみじみ思いましたです。

もう1号もかなり落ち着いてきまして、
前半2号の後半1号でまわったのですが、
特にイライラすることなく、
コドモーラの授業をみる事ができました。

ほんと、やれやれです。

参観の後はそうですよ。

PTA総会でございます。

ワタシの以前の仕事がグラフィックデザインの事務所ということもあり、
ずっと広報で活動してまして、
今回のママともの副委員長さんからも

今年もよろしく♡

と言われていたのですが、
広報がらくちんというのがばれてしまっているようで
大変な人気でして、委員を決める時にもれてしまいました。

で、次に楽と聞いていたのが
保健給食委員です。

給食の試食などを主な活動としていますので、
こっちに決めておきました。

総会の後、それぞれの委員会に分かれて
年間いくつかある行事の担当をきめていったのですが

そりゃーもう、みなさん、

おもいっきり
イヤイヤ・・・


試食がメインな委員会なのに、試食会の担当者の決まらない事・・・。
もちろんワタシは参加です。
だって給食たべられるんだもの〜♡
卵が出ないといいなー。
クジラの竜田揚げとか食べたいなー。

なにかと、

仕事の都合が・・・

と渋っておられましたが、

10月のことまでそない渋らんでも・・・。

みんな、仕事が好きなのね・・・。
休めるものなら休みたいワタシとは大違い・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-05-21 17:38 | その日のこと  

<< 色的にはきれい・・・ こ、これを? >>