ベランダ立入禁止!

a0085647_9375528.gif

カマキリの卵が一つふ化していました。
現在ベランダはちびっ子だらけです。
写真の指はワタシの小指・・・。

ほっとけば良いのに老眼旦那が
一生懸命ちびっ子達をペットボトルで作った
入れものに移し替えています。

奴は見えていないからきっといっぱい踏んづけているはず。
かわいそうに・・・。ほっとけば良いのに。
てか、虫しか見えない眼を持つ1号に任せろっっつーねん。

カマキリの卵はあと4つ。
今度はふ化の瞬間がみれたらなと思ってます。






a0085647_9382081.gif


デジカメで前に撮っていたようです、わたし・・・。
1号のチャレンジの答案ですね。
見えにくいですけど、
回答は

( 80何 )

単位は『何』ってなによ・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-05-31 09:38 | その日のこと  

<< 今日のおやつ 色的にはきれい・・・ >>