どこへ言えばいいんですか

記事をかいていると、テレビでは

動物奇想天外

が流れています。

クワガタの好きな男の子が、海外でクワガタを捕っているのですが、


どうしたら
1号を連れて行って
もらえるのですか!


だれか教えてください。

出ている男の子には悪いんですが、
1号が

「キバじゃなくてアゴ!」

とつっこんでました。
特に今回は1号の好きな昆虫写真家の海野さんとの虫探し。

こういう虫探しの番組で
「虫が好き」と言いながらも
実際の虫を触る事に躊躇しているキッズをみると、

よっぽど1号の方が虫が好きなのに・・・。

と親ばかですので思ってしまいます。
ワタシタチ、連れて行く経済力がないので
だれか連れて行ってくださりませんか〜。

ほんとに、こんなのって、どこかで募集とかしてるんでしょうか。
ほんとに教えてほしいものです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-06-08 20:45 | 子ども達  

<< きれいなとこでした。 日曜参観 >>